SSブログ

第61回 アメリカジョッキークラブカップ 3連複 ミッキースワロー流し [競馬]

中山の芝は先週後半から外が伸びる

ミッキースワローは追い込みタイプで芝の状態と展開が合いそう
最近は安定して力を発揮して崩れない。
まず3着以内には来る。

ニシノデイジーは後ろから追い込みになりすぎて
差してくるが届かないのが続いてる
ゆったりペースで離されずついていけば勝負になると思う。

ステイフーリッシュにルメールなのがよくわからない
ノーザンはルメール優先なので勝負になると思っているのかな?
ミッキースワローが2.5キロ減
同じ56だと福島記念の結果から考えると先着は厳しいが3着ならあり

ブラスとワンピースは格上なのに57キロ
得意の中山コース
川田なので先行抜け出しで力を普通に出し切ってくれる
マイナス要素は休み明けだけだが動きは良い

3連複 ミッキースワロー流し
03-05-09 33.8
03-05-10 23.1
03-05-11 15.7
03-09-10 33.4
03-09-11 18.1
03-10-11 14.6

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。