SSブログ

湖北省の火葬場責任者の話 ヒィー((((゚Д゚))))ガタガタ 怒りのアビガン [日記]



担当者マジでブチ切れてる
銃殺刑はワロタが中国じゃ普通なのか?
火葬場なんて数カ所しかない
特定されたら共産党に殺されてしまうのにやけくそなのだろう。

現在の公式数は1875だが
回収した遺体127で感染で死んだ数に乗るのが8体とかひどすぎる
公式の数を10倍にしてもいいのかも
いずれ都内もこうなるのだろうか?







中国は国内がこうなる事を昨年の夏に想定していたのか?
意味がわからない
武漢を見殺しに世界にウイルスばら撒いてどさくさで領土を乗っ取るのか?

厚生省が初期段階で水際対策といいながらアンケート用紙渡すだけ
記者会見した役人はニコニコの笑顔で対応
国内に広めたくて仕方ないのかもな
先手を打つとかいって全部後手で既に広がりだしてるし第二の武漢になりそう





アビガンが効果あるらしい
昨日ニュースで中国で効果があったのでファビピラビルと言うアビガンの成分が入った薬を増産と
出ていたのだが、今日は検索したら記事が消えたどうなってんだ?
効果がある薬が有るのが不都合なのだろうか?

自分が武漢肺炎になったら医者にアビガンをくれと言うしかない。
現在国内には200万人分しか無い
病院が申請しないとダメ
厚労省に許可貰わないと使えないらしいし
上級国民専用の病院で使う分かもな

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。