SSブログ

今季のアニメみたらチョンと中国原産とかふざけんな [アニメ]

THE GOD OF HIGH SCHOOL
ソウルとかハングル文字でてきて
耳の上がデカくて
鼻が赤いし
突然大会にいって戦闘開始する
その間の、おばあちゃん助けるやつとかとりあえずアクションしとけみたいな
勢いのアニメでなんか変な雰囲気だとおもったら韓国原産アニメだった。
なんでこんなもん作ってんだよ
アクションは良いがそれ以外はダメだし、なんかキモイので1話切り

異常生物見聞録
これも、出だしから意味不明
突然女の子が話しかけてきて
家に帰る途中で戦いだすとかはまあ良いが
作画が変だし
なんか、雰囲気がおかしいと思ったら
中華のweb小説をアニメしたようだ。

なんで敵国の原作なんてつかってアニメ作ってんだよ
ほんとにいい加減にしろ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。