SSブログ

セレクトセール 2020 1日目終了 1000万のざるそばは金持ちでも買わなかった(-_-;) [競馬]

2020071301.JPG

194番
https://www4.jrha.or.jp/jpn/sokuhou1.html
https://www.jrha.or.jp/selectsale/joujou_list1.html

高額のディープ産駒より名前が凄いザルソバが気になった
https://www.jrha.or.jp/select/2020/194.html
さすがの金持ちでも1000万の笊蕎麦じゃ手がでないか
馬体みたけど欠点は無い感じ
ステゴ系は低評価でも爆発する
ゴールドシップだし売れ残りだけどめちゃ走ったりして。

シルクは二頭買っていたが主取り対策で母系は糞血統
モーリス産駒安値で評価が激下げ
土曜に勝ちあがっていたが、凄い時計が掛かる馬場だった。
現状ではスピードが無く、キレが無いので今の時期の短距離の2歳戦じゃ厳しい感じだ
見た目が筋肉モリモリでそのままパワータイプのようだ
シンボリクリスエスと同じ馬体詐欺タイプかもしれないな

ドレフォン産駒は肉付きが良いのが多かったが安い
もうちょっと評価されてもいいのにな




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。