SSブログ

2020 シルク 募集馬評価 21-39 [一口馬主]

20 シャクンタラーの19 エピファネイア メス 4月17日 151.5 175.5 19.8 463
SR 牝馬とは思えないトモ、欠点は胴が長く見える。腰が甘いと勝ち切れないタイプになりそうだが
 まだ4月生まれだし成長してバランスが良くなる事に期待する。

21 サンドミエシュの19 ルーラーシップ 牡 2月7日 157.5 174.5 18.7 449
N 立ち気味でトモが薄い

22 レジェの19 ルーラーシップ メス 3月7日 149.0 169.5 19.5 413 
N 横から見ると普通だが、前から見ると右前の脚の付き方が悪すぎる

23 シャトーブランシュの19 キタサンブラック 牡 3月23日 158.0 177.0 20.7 439
R これは形が良い右前繋ぎが立ち気味で右前が曲がっているのが惜しい

24 サマーハの19 キタサンブラック メス 2月23日 155.0 171.0 19.6 446
N 胴が長くバランスが微妙でトモ小さい
 前がガニ股歩きでリスクが高い

25 ウルトラブレンドの19 キズナ 牡 5月10日 149.5 169.5 20.7 400
R 形は良いのだけど牡馬にしては全体に小さい、5月生まれでなのでまだまだ成長するはず
 この母系は大きくなるので今小さいのは問題ないはず。
 ただ虚弱馬が多い血統でなかなかデビューまでいかない。

26 アイリッシュシーの19 キズナ メス 1月21日 156.5 174.5 20.0 420
N トモが小さい、早生まれでこれじゃだめかな

27 ラトーナの19 ジャスタウェイ 牡 4月13日 150.0 165.5 20.5 414
R トモの形はいいので、大きくなれば良い馬になりそう

28 シロインジャーの19 ジャスタウェイ 牡 5月10日 153.0 172.0 20.2 432
R 白くないんじゃー 繋ぎ立ち気味、トモは良い感じ
 動かすと肉質がよさそうだが踏み込みが浅い
 成長したらよくなるかも

29 シーイズトウショウの19 キンシャサノキセキ メス 4月16日 153.0 174.0 19.9 424
R 綺麗で形は良いけど、キンサシャの牝馬は走らない
 

30 シルクユニバーサルの19 ディープブリランテ 牡 2月20日 154.5 176.5 19.8 460
SR 肩の角度もよい繋ぎが少しだけ短いのが惜しい、欠点はそこだけ
  トモも丸く形が良い、これはなかなか好馬体
  脚の作りがキレイに見えるし怪我なく長く走りそう
 

31 ユキチャンの19 ドレフォン メス 1月21日 157.0 179.5 20.3 480
R 白い、肩や繋ぎも良い、ドレフォンにしてはトモが微妙だが牝馬だし問題ないかも
  脚の作りはキレイで良い

32 グローリアスデイズの19 ドレフォン メス 3月10日 155.0 175.5 20.0 448
R トモが少し足りない
  右前が外向してるのか内に切れ込み気味だがこの程度なら問題ないでしょう。
  血統は超良血

33 ウインフロレゾンの19 リオンディーズ 牡 5月21日 152.5 168.0 20.0 415
R コンパクトだが全体にバランスが良く形がいい、現状小さすぎだが5月生まれだし
  まだまだ増えるはず480までいくかな。
  問題はこの血統、形の良い馬は産むが走らん
  父が代わってどうなるか?

34 ランニングボブキャッツの19 ヘニーヒューズ メス 2月24日 158.0 181.5 19.9 494
R 牡馬みたいな牝馬で凄いのだが、アジアエクスプレス の全妹で2800万と安い
  歩様は硬いし、脚の作りがあまりよくないようにみえる。
  壊れなければ結構走るかも。

35 パシオンルージュの19 ミッキーアイル 牡 3月7日 162.0 180.0 21.0 487
N 繋ぎが立ってる以外は良い
  動きが硬い

36 ミスティックリップスの19 ミッキーアイル メス 2月17日 154.5 173.5 19.3 413
R 全体に細いし小さいしトモがしょぼいが、筋肉の質は35より良さそうに見える。


37 ラダームブランシェの19 シルバーステート 牡 3月22日 147.5 168.5 19.2 401
R 形は良いのだが小さすぎるのが不安、牝馬みたいな菅囲しかない
 パワータイプに見えないし芝で通用しないと終わりだろう。
 
38 シャルルヴォアの19 ビッグアーサー 牡 4月16日 155.0 170.0 20.2 441
N トモは良いのだが胴が細い、短距離馬ならもっとムキムキでいい
 動きも微妙で踏み込みが浅く右前は外向

39 ジャポニカーラの19 サトノアラジン メス 3月5日 153.5 172.0 19.8 406
R これは牝馬にしてはトモがしっかりしている
  歩様もなかなかいい。安いけど結構いい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。