SSブログ

2020 シルク 募集馬評価 40-79 [一口馬主]

関西-----------------------------------------------------------------------------
40 キューティゴールドの19 ディープインパクト 牡 1月18日 158.5 171.0 20.1 438
N き甲がでてきて結構成長が速いのだが、トモが牝馬みたい
  前脚の出し方も微妙だし後ろ脚が外弧歩様でパワーロスするのにトモが小さいのはやばすぎる。
  売れ残りの新規専用かな?

41 ウェイヴェルアベニューの19 ディープインパクト メス 3月21日 152.5 166.5 19.8 404
N  小さい牝馬ディープでも走るがトモの容量が小さいし厳しいかも

42 ミュージカルロマンスの19 ハーツクライ 牡 2月23日 157.0 174.5 20.8 454
N  肌艶が悪い前の作りが窮屈にみえる、腱離れが悪い
  

43 ヒッピーの19 ハーツクライ メス 4月30日 155.5 171.5 19.8 424
R 全兄は良い体だったが全く走らなかった
 これも見た感じ悪くない、トモの感じもよく似ている
 牝馬になってキレが増す分いいかもしれない。
 
44 パーシステントリーの19 ハーツクライ メス 5月13日 158.0 172.0 20.1 432
R 艶があって代謝がよさそう、5月生まれにしては良い体だ
 歩様も普通で問題なし。
   
45 チアズメッセージの19 ロードカナロア 牡 5月2日 152.0 166.0 21.1 435
SR 首が太く丸いトモで5月生まれだしまだまだよくなりそう
  あとは胸の厚みと深さがでれば良い
  歩様も安定して硬さもない
  走らなかったら母が高齢すぎて繁殖ポテンシャルが無かったとしか思えない。

46 ショウナンパンドラの19 ロードカナロア メス 2月25日 155.0 171.0 19.1 415
N コンパクトで丸みがあるが飛節角度が深く位置が微妙
  

47 プチノワールの19 ロードカナロア メス 4月13日 152.0 168.0 19.4 415
N キンカメが出たような馬体でトモが丸く大きく見せるのは良い
 右前が内側に入るし、後ろの球節に腫れ?全体に歩様が硬い。 

48 アーデルハイトの19 ハービンジャー メス 5月26日 152.0 169.0 20.0 412
R 全体に細い印象だが5月下旬生まれの牝馬、こんなもんで仕方ないと思う。
  胸の左前になにか穴がある、怪我の痕だろうか?
  歩様もスムーズで悪くない。
  成長が追い付いて肉が乗ってきたら良い馬になりそう。

49 レッドオリヴィアの19 オルフェーヴル 牡 3月30日 149.0 164.0 20.0 365
R  肌艶キレイで形は良いし、動きもいいのだが小さすぎる
  100キロ増えても465だがそんな増えるのは滅多にいない
  父の父ステゴが420くらいで走ったしもしかしたら走るかも?

50 アドマイヤテレサの19 ドゥラメンテ メス 2月3日 156.5 173.0 19.2 422
R これは胸の深さもあってトモも良い牡馬みたいな牝馬
  繋ぎが立ち気味で菅囲19.2が不安だが、歩様は軽い

51 プリティカリーナの19 ドゥラメンテ メス 1月18日 151.0 171.5 19.8 421
R 肌艶よくて前後バランスもよくこれも良く見える。

52 レーヌドブリエの19 モーリス 牡 2月28日 149.0 165.0 20.0 429
N 脚が短く見えるトモに丸みがあって歩様も悪くない。
  距離た持たなそうだが、短距離だとモーリスはスピードがないので厳しいかも

53 レッドジゼルの19 モーリス 牡 3月12日 154.0 174.0 20.6 439
N 体はいいのだが繋ぎが問題、立ち気味で長さが無い、歩様も繋ぎが硬めでリスク高そう

54 オーシャンビーナスの19 モーリス メス 1月28日 153.5 176.0 19.5 436
N 1月生まれなのにキ甲が全然でてないので成長が遅い
  牝馬だが全体に丸みがあって良いが作りが全体に窮屈に感じる
  

55 エクレールアンジュの19 モーリス メス 3月10日 157.0 172.5 19.5 424
N 繋ぎが立ち気味でやたら胴が長い、歩様も微妙

56 パープルセイルの19 エピファネイア メス 4月6日 146.5 170.0 19.2 385
R トモが大きめに見えるし胸のもしっかりしてるのだが、385と小さいのが惜しい
  歩様もスムーズだし悪くない。小さい事だけが不満。

57 グリューネワルトの19 ルーラーシップ 牡 3月29日 156.0 179.0 21.7 465
R こんな形のトモがデカいルーラーシップは良さそうに見えてあまり走らない、
  動きが硬いしリスク高い
 
58 ディープストーリーの19 ルーラーシップ メス 4月2日 153.0 169.0 19.8 406
N メリハリが無く艶もよくないので代謝が悪いのかも


59 ブラックエンブレムの19 キタサンブラック 牡 5月17日 157.0 171.5 20.5 422
R 5月生まれにしてはなかなか良いトモ、左前が外向している。
 藤原厩舎なら数使わないし平気かも

60 ポーレンの19 キタサンブラック 牡 5月12日 154.0 174.0 20.0 460
SR 今まで募集されたポーレンの仔で一番形が良く、出来が良いと思う
  5月生まれで460で、キタサンは巨漢だったし530くらいになるかも

61 スイープトウショウの19 キタサンブラック メス 1月31日 160.5 185.0 19.8 495
SR これもトモが丸くしっかりしている、胸もデカくパワーありそう、ちょっとムキムキすぎな気もする。
  キタサンは見た目が良いのが多い

62 フェイトカラーの19 ジャスタウェイ 牡 1月17日 153.0 179.5 21.0 469
N 形はいいが、重そうな体で艶がない、代謝が悪くて絞れないのかも
 右前の健のところに傷があるし繋ぎが立ち気味で短め

63 アンティフォナの19 ジャスタウェイ メス 5月14日 152.0 170.0 18.2 405
N 繋ぎが立ち気味で短めでトモだけ異様に丸くてアンバランス
 菅囲18.2もやばい

64 ウィルパワーの19 キンシャサノキセキ メス 2月1日 144.5 167.0 19.0 397
R 牝馬とは思えないトモが良い
  これで397しかないだから残念
  キンサシャの牝馬はほとんど大成しない
  動きが硬いし良血馬だが微妙だからサンデーRじゃなくシルクなのかも

65 ボシンシェの19 キンシャサノキセキ メス 3月7日 153.0 177.0 19.5 434
N 牝馬らしいスマートな体、動きは力強さが無く微妙
  
66 シャンボールフィズの19 ドレフォン メス 4月6日 152.5 169.0 19.3 410
N 形はいいのだが、肉厚がない、左後ろが内に切れ込む

67 メリーウィドウの19 ドレフォン メス 4月25日 155.5 174.5 19.7 448
R  トモがもう少し欲しいが繋ぎや首肩は良い
  馬体がダートぽくないのにダート血統なのがどうかだ
  歩様は悪くない
 
68 エレンウィルモットの19 ミッキーアイル 牡 4月27日 151.0 170.0 19.8 415
N 体に対して繋ぎが短すぎな気もする、まだ大きくなるはずで、クッションが効かないと故障する 

69 ワイオラの19 ミッキーアイル 牡 5月4日 150.0 164.0 19.8 381
N 牝馬なのかと思うような薄手の馬体の牡馬で381キロしかないのはやばすぎる
  動画だと良い肉質をしてるように見える

70 ポルケテスエーニョの19 ミッキーアイル メス 2月20日 155.0 175.0 20.5 418
N トモの幅がなく普通の牝馬らしい馬体
  後ろの脚が力がない感じで歩いてるし腰が弱いのかも

71 トレジャーステイトの19 スクリーンヒーロー 牡 1月7日 149.0 177.5 20.5 447
SR 首が太く胸の厚さも深さもありトモもでかい好馬体
  キビキビ歩いてるし良い。

72 バシマーの19 トーセンラー 牡 3月19日 157.5 174.0 20.6 413
N 牝馬みたいな牡馬

73 ジュピターズジャズの19 オウケンブルースリ 牡 3月31日 152.5 169.0 20.0 406
N 体はいいのだが、後ろの繋ぎの角度がありすぎる。右後ろのほうが角度が酷い
  昔シルクにいたポートフィリップよりはマシだが、リスクが高い

74 リプリートⅡの19 Galileo メス 4月3日 152.0 171.0 19.0 401
N トモが小さく全体に小さいこれでは厳しいでしょう


75 アイムユアーズⅡの19 Ribchester メス 3月30日 149.0 170.0 19.5 425
R 全体のバランスがよく良いのだが血統が謎すぎる
 父系はザフォニックにマルジュとか不良馬場で走るパワー血統
 芝だとスピードが足りない
 矢作ならなんとか勝たせるだろうけど。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。