SSブログ

シルクの出資候補を絞ってみたけど、纏まらない_(┐「ε:)_バタ [一口馬主]

関西はSSRなし
なんか思った以上にひどかったわ
そして全体に高い
キタサンは新種なのに4000万とかだし
ドゥラメンテなんて牝馬で3000万とかおかしいだろ

評価付けた合計
SSR 4
SR 8
R 30
N 37
半分勝ち上がらないのに42も勝ち上がる事になっている
全体に成長見込みで高くつけすぎたかも

ここから連産パターンで絞っていく
https://1drv.ms/x/s!Atcm5p7cnnXaihe0CwAak9GAKxIY?e=kNR7pC

候補一覧
2020072101.JPG

まず4000万以上は買わないので消し
イルーシヴウェーヴの19 12000
イスパニダの19 10000
サロミナの19 7000
チアズメッセージの19 4500
4頭消し

ルールブリタニアの2019 3500万 胸囲 178
初子牡馬 人気だろうし避けるべきか?
困ったわ

ツルマルワンピースの2019 4000万 胸囲179.5 
空胎開け牝馬やばいけど出来はいい悩む
困ったわ

トレジャーステイトの2019 2500万 胸囲177.5
初仔牡馬 これも人気だし
困ったわ


ポーレンの2019      2000万 胸囲174
空胎後牡馬は走る、そして安い
これなら抽優でいけるか?人気だし困ったわ

シルクユニバーサルの2019 2500万 胸囲176.5
3年以内空胎で高齢は4年で28頭いて1頭しか4000万以上稼げてないハズレデータ
出来がいいし値は範囲内で迷う
たぶん抽優でいけるが困ったわ

スイープトウショウの19 3000万 胸囲185
3年以内空胎の高齢のやばいやつ
困ったわ

シャクンタラーの2019 2000万 胸囲175.5
初仔牝馬は走らないのが多い
困ったわ

迷ったときは胸囲のデカいのを買おう
胸がでかいのはエンジンの排気量がでかいのと同じ
10月募集だったときに調べたら胸囲180以上はかなりの勝ち上がり率だったが
データがどっかいった(;´Д`)

即尺一覧
https://1drv.ms/x/s!Atcm5p7cnnXaixZC1wrEb2GWnzPc?e=YFhLyl

中間口数出るまで_(┐「ε:)_バタ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。