SSブログ

第61回京成杯GⅢ 馬連的中だが儲けがない [競馬]

12.6 - 10.9 - 14.0 - 13.3 - 12.9 - 12.3 - 11.9 - 11.9 - 11.3 - 12.0
5F63.7 2.03.1
前半が遅すぎる14.0-13.3-12.9
後半5Fだけのレース
前半が緩すぎてみんな楽なので
後方から外回った馬はまったく勝負にならなかった

タイムトゥヘヴンは緩いペースで息が入って
後半だけのレースで先頭と恵まれたのだが
直線で寄れたのか外にいってロスする間に
内側ぴったりをルメールにやられた
もっと上りの掛かる展開にしたほうが良いと思うが、この内容ではクラシックではだめだな

グラティアスは内側ぴったり
ルメール上手いわ
全走のタイムが遅すぎるし|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ馬だと思ったのだが
直線の抜ける脚は良いものがある
思った以上に強かった

ヴァイスメテオールはタイムトゥヘヴンが寄ってきて邪魔されていた
その後ろにいたテンバガーは前が寄れて邪魔になって仕掛けが遅れたが
3着に伸びてきたのは結構強い


配当は安かったが、スタッドリーで負けた分も取り戻してチャラになったからよかった。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。