SSブログ

シルク 2021年度 募集の連産パターンデータ④ [一口馬主]

この組はアーモンドアイとかウィクトーリアが出ている
G1級も狙えるのだが
全体的に走らない
良血牝馬だけ

202107220401.JPG




横から見るだけなら良い馬
ただ前から見ると
歩様がなんか変だわ、後ろ脚も幅が狭すぎる狭踏姿勢


5月産まれで430もある
横から見るだけならかなり良い馬
前足の出し方が気に入らないが良血だしこれは良さそう。


小さい、現状良いところなし


脚が細く見えるし歩様も良い見えない
良血ではあるのだがダメだな


内向これも前足リスク高い


繋ぎ固すぎ


脚の作りが良くない
右の膝から下が外に斜めになる
これではすぐ壊れそう



左前の作りが良くないけど
繋ぎが柔らかいし
体も結構いいが繋ぎが短いかな
惜しい馬だ


これは良いね
歩様も良い
黒くて艶があって見た目は凄く良い
キタサン産駒だけど似てない
この母系はクズが出ない
ほとんど勝ち上がる
走らなければ、キタサンが糞血統だったって事かな。


両前内向して出が悪い
全然良いところなし


両前蟹股あるきで全体に固くて良いところなし


繋ぎが立ちすぎてて募集に出して良いレベルではない。


良いのは60
その次が6
一発なら6のほうだが高い


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。