SSブログ

シルク 2021年度 募集の連産パターンデータ⑥⑦ [一口馬主]

2021072703.JPG

7・3番仔以内空胎後は狙い目(牡馬)
滅多にいない
5年で該当が4頭で1頭が4000万以上稼げたのがヒンドゥタイムズ
繁殖が若く活力がある時に空胎してるので次の仔は走る
エピファネイアがこのパターンだった


デカいけど、歩様が安定してるし
まっすぐ歩けているのが良いトモの幅もある
重苦しい動きだしダートかな
可動域がイマイチなのは固いからかな



6番仔以上で6連未満
5年で29頭で4000万稼げたのは4頭と、当たりは少ない
やはり母が高齢になっているのが影響しているのだと思う
シルクだとギルデッドミラー、インヘリットデール
他はギリギリ稼いで引退、良血じゃないとこの組もダメぽい


形はいいのだけど
後ろの脚が蟹股というか左右外
ハーツの前脚が蟹股になるのが後ろに出たようなタイプ


特に良いところはない普通
スピードが無さそうな作り
ダートかな

どれもいらんな
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。