SSブログ

シルク 2021年度 募集の連産パターンデータ⑨ [一口馬主]

5・3年以内に空胎を挟んでいれば母高齢でも問題ない。
この項目が抜けてた
おうちツアーでルシルク見た後に書いてないの気づいた(;'∀')

5年で32頭いて4000万以上いけたのは3頭
多いと該当馬10頭でだいたい平均5頭くらい
母が高齢だしセール出せないのがクラブに回されるからほとんどがハズレ
今年は珍しく2頭しかいない
初仔が多い分ここが減ったな

20210730.JPG



ルシルク
なんか右後ろが斜めになってる気がする
お家動画では真っ直ぐ立ってないからわかりずらいが
最初の動画で見るとやけに右後ろが内に切れ込む
股関節からくる作りが悪そう
バランスが悪いとすぐ筋肉疲労起こす




ランニングボブキャッツの20
母が18歳良血繁殖だからこの年齢でも廃用されてない。
動きも普通、脚も変な所はないし出来は良いと思う
去年の牝馬よりトモの厚みとかはないけど
全体のバランスは良い
キンサシャ産駒は牝馬が全然走らないけど
掘厩舎ならなんとかしてくれそう


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。