SSブログ

シルク 2021年度 申し込み完了しました。\(^o^)/オワタ [一口馬主]

2021080501.JPG

色々考えてこうなった。
最初はこの候補だった
シャクンタラーの20
ランニングボブキャッツの20
ウインミーティアの20
スペシャルグルーヴの20
メテオーリカの20
オリエンタルダンスの20
牝馬買う予定でいたのだが中間みて
二頭無理じゃねーかと
気が変わって牡馬を検討して
ソーディヴァインの20
チャーチクワイアの20
モルジアナの20
パーシーズベストの20
となっていきやっぱモーリスは欲しくないわ
モルジアナ人気すぎ
ソーディヴァインの20か?
今日の中間みてやっぱり気が変わってランニングボブキャッツの20になった。
この馬は、脚に目立つ歪みがないし、後ろからみて脚の幅や位置もよく
一番リスクが無いかなと思った
連産パターンでは良血しか走らない3年以内空胎の高齢
一応母系も良血で重賞馬が2頭でてる。
厩舎も一流
これで走らなければ母が超高齢だったとし諦めるしかない

抽優134
最後は200ちょっとくらいかな?
たぶん外れたら買う馬残ってないね(;'∀')
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。