SSブログ

第41回小倉2歳ステークスGⅢ  馬連2点 [競馬]

土曜の札幌2歳はダークエクリプスがどこかに飛んで行った




馬も背面飛びできるんだな(;^ω^)
ジオグリフが圧勝でドレフォンの大物がいきなり出た感じだ


小倉は内側が荒れてきて
パワータイプが良い
インプロバイザーは調教が凄い動いている
ダイワメジャーはパワータイプ
時計が掛かっても問題ない
逃げなくてもいい
内側で3番手くらいからレースができそう


ソリッドグロウは7馬身ぶっちぎった勝ち方は派手だが
この日は1Rの2歳未勝利でコラリンが1.09.4
2着が1.09.8
時計は2着と同じ単純に相手が弱すぎただけで
それほど強くない

ショウナンマッハも人気だが
前日にインプロバイザー1.07.9で3F34.6
逃げて1.08.6で3F34.9
道中ラップもインプロバイザーのほうが0.5早い
普通なら緩いペースなら上り3Fで早くなるはずだが
上りも時計もすべて負けている
これでは厳しい

ブレスレスリー
アメリカンペイトリオットにコマンズ
スピードよりパワーと持続力
今の小倉にはピッタリ

ナムラクレア
未勝利でOP勝つとかなかなか
しかも不良馬場でハイペースで伸びるのだから
パワーは結構ある
ミッキーアイル産駒はスピードだけはある
母系はストームキャット
控えて大外直線一気でも走りそう

馬連2点
4- 8 46.5
4- 9 18.5


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。