SSブログ

第75回朝日杯セントライト記念GⅡ 馬連5点 3連複4点 万馬券もあるよ [競馬]

まだ内がいいので
先行抜け出しタイプがいい


2200でペースが緩くなる
前に行ける馬が圧倒的に有利
タイトルホルダーは逃げても良いし
先行でもいける
皐月賞で2着の実績もあるし
1F10.9がでるくらい仕上がりも良い
普通に走ればまず連は外さないだろう


レッドヴェロシティ
青葉賞で0.0の3着
駒ケ岳特別は連勝中のアラタが強すぎただけ
3歳同士なら十分勝負になる

オーソクレースは追切が微妙
追ってるのに進んでいかない
横の馬は馬なり
ここを叩いてからかな

カレンルシェルブル
1.59.6は小倉記念の1.59.7より速い
後半 11.6 - 11.7 - 12.1 - 11.8 - 12.0
このペースを楽について行って外に出し楽勝
結構強い

ルペルカーリアは芝で軽い追切なのが気になる
友道ならウッドで負担を掛けてくるはず

ソーヴァリアント
札幌2連勝でどちらも楽勝
ただどちらも相手が弱い
1.59.8で3F33.0は凄いのだが
この日はめちゃくちゃ軽い馬場
藻岩山の2.00.5は次の開催の未勝利2.00.8とあまり変わらない
過剰人気な気がする

グラティアス
皐月賞は位置と馬場
ダービーは前に行き過ぎた
それでもタイトルホルダーと0.0
普通に走ればここでも勝負になりそう

馬連5点
7- 8  21.2
7- 9  94.6
7- 11 13.5
7- 12 6.0
7- 13 9.4
3連複7.9軸流し
7- 8- 9 211.6
7- 9- 11 175.3
7- 9- 12 97.9
7- 9- 13 190.8
ほぼ万馬券だから100円4点でも良いだろう

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。