SSブログ

第67回産経賞オールカマーGⅡ 惜しくもハズレ [競馬]



神戸新聞は雨でやらずによかった
シャフリヤールは上り33秒とか超高速馬場とか軽い馬場で走るタイプ
こんな重い馬場じゃどうしようもないよ。



12.6 - 11.1 - 12.4 - 12.2 - 12.4 - 12.1 - 12.0 - 11.8 - 11.5 - 11.7 - 12.1
2:11.9
7Fまで12秒連発の平均ペースだったが
残り4Fは11.8 - 11.5 - 11.7 - 12.1
これで後ろにいてはまず届かない。
グローリーヴェイズは捲って2番手までいったのは正解だったが
この早くなった区間で外から上がっていったロスが大きすぎた
これで差が無い3着なのだから強い

レイパパレは掛かり気味に走るのはいつもの事だが
2200は微妙にながいのかね
最後失速してグロリーヴェイズにも交わされてしまった。
次はどうするのだろうか、距離適性なら天皇賞秋か?
使い分けならエリザベス?

ウインマリリンは最内ぴったり
絶好の手応えで回ってきて抜け出すだけだったのだが
内を付いたら詰まって
立て直して1馬身つけて勝ったのだから強すぎる
エリザベスに出るなら勝てるでしょう

ウインキートスには驚いた
この馬も最内ぴったり
前が早めに抜け出して少し差があったが
追い出したら伸びてきて2着
ボロ負けの後普通に走るし
さすがステイゴールド系だな

馬券は惜しくも外れてしまった
大失敗だ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。