SSブログ

第82回菊花賞GⅠ 大ハズレ( ´Д`)-3ハァ… [競馬]



12.5 - 11.1 - 11.5 - 12.1 - 12.8 - 12.6 - 12.8 - 14.3 - 13.1 - 12.6 - 12.4 - 11.7 - 11.5 - 11.4 - 12.2
5Fから12.8 - 12.6 - 12.8 - 14.3 - 13.1 - 12.6 - 12.4
8F14.3、9F13.1なんて遅すぎる
逃げたタイトルホルダーはここで一息入って楽な展開
再加速して後半4F11.7 - 11.5 - 11.4 - 12.2で走られたら後方の馬はどうにもならんわ
これを差せるのはディープインパクトとかのレベル

ステラヴェローチェ
予想のとき吉田が「安全策で外を回して能力で勝ちきる競馬をするはず
そこが心配だ」と書いたが現実になってしまった。
4着なのは結果的に位置が後ろすぎ
位置が後ろすぎて1F早くスパートしないといけないし
前が楽なペースで11秒台連発で止まらない
外をあがっていってかなり消耗している
最悪な展開になってしまった。

オーソクレースはセントライトの時より調教がかなり良くなっていたが
まさか2着に来るとはなぁ
まあ、5馬身も離れた団子状態の2着だから微妙な結果だ
ルメールはポジション取りが上手い
いつでも動ける外目の中段
騎手の力で2着に持ってきた感じ
ステラヴェローチェにルメールが乗ってたら2着には来てただろう

ディヴァインラヴ
前目の少し離れた位置でストレスが無いところにいて
後半は前の外目でいつでも仕掛けれる絶好のポジション
一旦抜け出して2着にあがったが
最後力つきてしまったのは距離が長い

ディープモンスター
ぶっつけで5着なら上出来かな

ヴァイスメテオールは後方にいて追い出しても反応せず
そのまま下がっていった
距離適性が無かった
やっぱノーザンが丸山乗せてるのは勝負にならないな
ルメールが乗ってるほうは馬券内に来る

馬券は大ハズレ
万馬券狙いだから外れて元々だが
ステラヴェローチェが2着にきてれば当たってただけに
吉田の糞騎乗には(´・ω・`)ガッカリだ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。