SSブログ

第42回ジャパンカップGⅠ 馬連的中 [競馬]

12.8 - 11.2 - 12.3 - 12.5 - 12.3 - 12.2 - 12.4 - 12.1 - 11.7 - 11.4 - 11.3 - 11.5
5F61.1 2.23.7
ユニコーンライオンがもう少し飛ばすと思ったら
超スローで残り4Fから11.7 - 11.4 - 11.3 - 11.5
ここでどれだけ末脚爆発できるかの勝負

ヴェラアズール
中段にいて少し掛かり気味だったので心配だったが
内側から凄い末脚で勝ちきった
前が詰まって普通なら1テンポ遅くて届かないのだが
そこを物凄い加速で勝つのだから強すぎる
スムーズに走ってたらもっと突き抜けてたかもしれない。
募集のときB評価つけてたのがG1勝ち
(´ε`; )ウーン…1600万の安馬だけど凄い馬体だから高めに評価はつけてたが
まさかG1勝つまでになるとは、凄いな。

シャフリヤール
今日は後方で溜めていた
相変わらず掛かり気味なのかスムーズに折り合ってない
それでも最後ギリギリ2着に伸びてきた
2000だと距離が短いのかな?
まさかダノンベルーガを逆転するとは思わなかった。

ダノンベルーガは早めに前にいって力を出し切っている
不利を受けて立ち上がって引いたが
ヴェルトライゼンデを交わすほどの脚は無かった。
不利なくてもギリギリ4着
2400は長い

ヴェルトライゼンデは内側が止まらない良い所を走っていた
スローで前にいて最短コースで抜け出す完璧な乗り方

デアリングタクト
マーカンドが凄い追い方で伸びてきたのだが
糞スローの上り勝負で詰まって横移動はかなりのロスで4着
ゴール寸前では一番伸びていた。
詰まってなければ2着はあったかも?
まだ終わってないな

ボッケリーニ
穴で期待したがずーっと外を走って
早めに動いて先頭にいったのだが坂で終わった
強気に乗り過ぎだが
馬体が減ってたのも影響したのか負けすぎ


シムカミルはスピードが足りなかった

オネストはシムカミルの内側入ったら詰まって
追い出しが完全遅れた

馬券は当たったが
15倍あったのが9倍で(´・ω・`)ガッカリ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。