SSブログ

第18回ヴィクトリアマイルGⅠ 3連複 6点 [競馬]

土曜は5戦0的中のボロ負けだ
明日も雨で難しいのがさらにわからない
京王杯SCでスローなのに外が伸びてた
雨で内が悪くなる明日は外差し


スターズオンアース
ソダシと差がないダノンザキットを大阪杯で楽に差し切り
不利なく走れば勝つでしょ
問題は内側に入った
この馬はスタートが遅いし出遅れる
中段の後方で外にいきたいが
この枠だと難しい
出遅れたら一番後ろから大外になる
ルメールどうする?

ナミュール
東京新聞杯 1.31.8
12.3 - 10.8 - 11.3 - 11.4 - 11.3 - 11.0 - 11.6 - 12.1
5F57.1のきついペースを先行して2着
外から出して行っても末脚は鈍ってない
11番枠で5番手あたりの外につけるには良い枠
ソダシをみながら仕掛ければいいだけ
上位人気では一番やりやすい馬

ソダシ
去年は12.5 - 10.8 - 11.4 - 11.6 - 11.7 - 11.1 - 11.3 - 11.8
5F58.0とマイルのG1にしてはペースが遅く前残りで決着だった
マイルチャンピオン12.2 - 11.2 - 11.7 - 11.5 - 11.9 - 11.6 - 10.8 - 11.6
5F58.5のスローで前残り3着
好走はしてるけど前残りの緩い展開に助けられている
3歳の夏までがピークで衰えている


ナムラクレア
桜花賞で3着がある
3歳はスピード優先で走っていたので距離が持たなかっただけ
気性が落ち着いて仕掛けが待てるし1600はいける
1200で56.5キロで牡馬に勝ち
不良の高松で2着
パワー勝負ならかなり強いと思う
馬場が渋るほどいい

ソングライン
東京1600では「3.1.0.1」
100%で走ればかなり強いのだが
海外遠征で休み明け
安田の叩きか?
今回は順調で仕上がりは悪くなさそう


3連複 6点
11軸流し
2.6.12.16


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。