SSブログ

第18回ヴィクトリアマイルGⅠ ハズレ軸だけ飛んだ。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタ [競馬]

12.1 - 11.0 - 11.1 - 12.0 - 12.3 - 11.3 - 11.0 - 11.4
5F58.5 1.32.2
少し遅いミドルペースで前有利
逃げたロータスランドが粘り込み6着
2番手のソダシが33.6で伸びてるのだから後方の馬はダメ

ルメールはどう乗るかと思ったら
スタートで上手くでて、まさかの先行だったがこれが正解だった
外回してたら馬券内は厳しかった
さすがルメール馬券内には持ってきてくれる
この馬は先行すると3歳の初期みたいにジリ脚になるのは変わってないな

ソダシは2番手から33.6でゴール前まで先頭
ほぼ勝っていた
展開も向いてたしこれで勝てないのは相手が悪かった

ソングライン
パドックを見たときに凄い仕上がり肌艶良いし柔軟だし
こりゃやばいなと思ったら勝った
安田の叩きじゃなかったな
内側から凄い末脚で伸びてソダシを交わして1着
しかも前有利の展開で差し切るのだから凄い
安田記念勝つだけあるわ

ビビッタのはディヴィーナ
外から凄い伸びててなんだあれって思った

ナムラクレアは距離だろう
いいとこいて伸びるかと思ったら伸びず
残り200くらいで止まった
1400が限界だな
小回りなら1600はいけそうだが東京じゃ無理

ナミュール
スタートは良かったのだが挟まれたのか下がってしまった
スクリーンショット 2023-05-14 155705.jpg
直線は前が壁で横もディヴィーナに塞がれ
完全に仕掛け遅れて終わり
前が有利の展開で不利が多すぎた

馬券は見事に軸だけ飛んで1.2.3着。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタwwwwwwwwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。