SSブログ

第90回東京優駿GⅠ 馬連的中! 3連複的中! [競馬]

12.6 - 10.7 - 12.0 - 12.6 - 12.5 - 12.4 - 12.8 - 12.4 - 11.9 - 11.6 - 11.9 - 11.8
5F60.4 10F2.01.5 2.25.2
中盤が12.6 - 12.5 - 12.4 - 12.8 - 12.4で緩すぎる
先週のオークスのほうが厳しい流れ
前が圧倒的有利な展開

タスティエーラは折り合いがかなり大変で
ずっとレーンが引っ張ってなんとか折り合いつけていた
4コーナーで外から上がって33.5の末脚で抜け出したので勝ったと思った
本来なら早仕掛けだが、あれで凌ぎ切るのだから強い精神力がある。

内側で粘ってたホウオウビスケッツはペースに恵まれて凄い粘りだった
その内からベラジオオペラが猛追
内側ぴったりで溜めていた
Cコースは内側ぴったりが有利

ハーツコンチェルト はタスティエーラのすぐ後ろにいて
直線はソールオリエンスを内側に閉じ込めて追い出す見事な乗り方
あれで届かないのは馬の差

ソールオリエンスは運がなかった
外にハーツコンチェルトがいて出せず
内に行こうとしたらシーズンリッチが下がってきて
追い出しが遅れた
それでも2着まできてるので強い

ファントムシーフは中段後方から
外にだして不利なく走っていたが
直線ではもう伸びがなかった
調教やりすぎ?(´ε`; )ウーンわからない

スキルヴィングはハーツコンチェルトの外にいて追い出したら
反応悪くそのまま下がって
最後は倒れてしまった
心房細動?心不全?

なぜか皐月賞で一番強い競馬をしてたタスティエーラが人気ないので
馬券は久々に大儲けできた


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。