SSブログ

Forza6 #ForzaRC Bounty Hunter [Forza7]

https://forzamotorsport.net/en-us/news/wir_4_21_17

英語でよくわからないけど誰かのタイムを上回っていれば車が貰える
2017042301.JPG

1.32.313だしとけばたぶん大丈夫だろう。
トップから2秒落ち、世界レベルの外人早すぎ
ポルシェ959のノーマルはアンダーオーバーがひどすぎてコーナーが思ったところにいけない
アクセルいれたらアンダーで曲がらない
ブレーキすると凄いオーバーがでて回ってしまう
絶妙な位置でアクセル入れながらブレーキをしないといけない
コースが全然走ってないバージニアで最後の区間の上ってからの右コーナーから下りでミスって
クリッピングポイントにつけれず
下りの区間がアクセル全開でいけず
その次の左右コーナーで失速
このミスがなければたぶん1.31秒台には入ると思うのだが
車が糞過ぎて諦めた

普段からセッティングで自分の走りやすい方向に合わせている
車に合わせた走り方ってのができないタイプなのでチューニングできないとだめだ

タグ:Forza6
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。