SSブログ

第59回七夕賞GⅢ  ワイド 4,030的中 [競馬]

12.4 - 11.6 - 11.5 - 12.6 - 12.6 - 12.4 - 11.7 - 11.6 - 11.4 - 12.0
5F60.7
良馬場でこれは遅い
平均ペースで流れて後半11.7 - 11.6 - 11.4 - 12.0
前が止まらないのだから後方は厳しい
しかも上りが掛かる馬場
後方で外回ったのは全滅した

セイウンハーデスはうまく前につけて
流れに乗って外目にだしてそのまま勝った
馬場も展開も全て上手くいった

ククナは内側ピッタリの先行で溜めていた
他の馬が外に出しても
内側から抜けてきて2着
後ろからだと思ったら先行するとは思わなかった
スローの展開と内側ピッタリ54キロで嵌った

ホウオウエミーズ
馬場が渋ってないからヤバいなと思ったが
この馬も内側で溜めてククナの外に出して3着
最短コースを走ったのは有利だった
スローの展開と内側ピッタリ54キロで嵌った

バトルボーンはマイペースで逃げて4着
力は出し切っている
スローで前有利で内側走って4着はしょぼい
軽い馬場のほうがいいのかも

フェーングロッテン
スタートで少し寄れてそのまま抑えてしまった
これでは持ち味のしぶとさが発揮されない


雨予想して雨が降らず
ワイドだけ的中
( ;'д`)ウーンなんか微妙な当たり方でひどい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。