SSブログ

第28回ユニコーンステークスGⅢ 大ハズレ(´・ω・`)ショボーン [競馬]

11.9 - 11.0 - 11.7 - 11.7 - 11.7 - 11.9 - 12.7 - 12.4
3F34.6 F58.0 1.35.0
ダートのマイルとしてはかなり早いペースで優秀な時計
条件戦の芝のマイルみたいな前半のラップ
早すぎてニシノカシミヤは沈んだ
その少し後ろのサンライズジークとぺリエールが1.2着

ぺリエールは早いペースを4番手で追走
そのまま直線で3馬身抜け出して楽勝
早いペースを追走して3F36.1は上り3位を使っている
後ろの馬はどうにもならない

1800経験馬が穴と書いたが
サンライズジークは1800を2回経験していたが
未勝利と兵庫は2.8秒のボロ負けで軽視してしまった
東京1600では2戦2勝で1800経験馬
見直せる余地はあったが頭が回らなかった

ブライアンセンスは後方から外を回ったのもある
ギリギリ3着が限界
時計が早すぎて対応できなかったかな
タルマエにブライアンズタイムだしもっと重いダートが合ってそう

メイショウモズは凄い末脚で突っ込んできた
1800経験馬だが逃げに近い先行タイプで今回前に行くのは無理だろうと思って切った
まさか後方で溜めて直線一気3F35.5
後方すぎて画面から消えてる
あの位置から2着争いまで来るとは凄い

穴でねらったジャスパーバローズはボロ負け
内側で追走に一杯
今回の早いペースについていけなかった

馬券は1.3着でハズレ
軸が3着だしサンライズジークが買えても外れていたな
完敗

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。