SSブログ

第72回ラジオNIKKEI賞GⅢ 馬連5点 80倍を取りたい [競馬]

福島の芝は5番手以内にいないとダメ
圧倒的に前有利

トライアルで負けてダービーでれなかった組が強いのだが
今年はオメガリッチマンだけ
京成杯でソールオリエンスの2着がある
イスラボニータで距離短縮の方が良い
重賞で戦った各の違いで来るか?

シルトホルン
2走前3歳1勝クラス1600で1.32.3
5F57.8を二番手で早めに動いて2着
1走前3歳1勝クラス1600で1.33.1
5F59.6の溜め逃げで3F33.5で楽勝
1F伸びても
時計的には1.45.1で走れる
上位人気とは能力の差は無い
54キロで軽い

マイネルモーント
1800で1.45.5で勝っている
12.4 - 11.2 - 11.5 - 11.6 - 11.9 - 11.9 - 11.5 - 11.8 - 11.7
11秒台の持続ペースで行き場がなく馬場が荒れてる内側から抜けてきた
結構強い
問題は一番外に入ってしまった
前に行くと脚を使う事になるし
下げてもキレるタイプではないので困ったもんだ
内側だったら本命だった

レーベンスティール
勝ち方は派手だが東京1800で1.47.4、時計は平凡
12.5 - 11.3 - 12.1 - 12.7 - 12.8 - 12.7 - 11.6 - 10.8 - 10.9
12秒後半連発の超スローで残り2Fだけのレース
今回はもっと早い
後方からになるだろう
どこまで差してこれるか?

バルサムノート
白百合S12.6 - 10.9 - 11.6 - 12.4 - 12.3 - 12.1 - 11.5 - 11.2 - 11.4
これも緩いペースから3F 11.5 - 11.2 - 11.4だけのレース
これで後方にいて差し切ったのはなかなか優秀
3走前にシルトホルンと0.0
57キロがきついのと右に寄れる
西村がめちゃ左に手綱を出してるがどんどん
右にいってアイスグリーンは仕方なく右に逃げている
葉牡丹賞も右に行こうとしてるのを右鞭で修正している
右回りは危ないな

アイスグリーン
バルサムが1キロ増でこちらは56
計算上は逆転可能

エルトンバローズ
新馬はドクタードリトルにキレ負け毎日杯4着馬だった
2200は距離が長すぎ
3戦目サトノグランツの2着京都新聞杯勝ち馬
4戦目ソーダズリングの2着フローラS2着
相手が強かった
その後2連勝
サトノグランツと戦った阪神1800は1.47.2
3F35.0はグランツと同じ
6番で前にいける
今回の相手なら十分勝てる

エルトンバローズ
馬連 6-4/7/13/14/16

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。