SSブログ

ミラクルキャッツ 放牧 スタッドリー除外 出走できない [一口馬主]

堀宣行調教師「引き続き、体温の方は安定しています。首に見られた腫れについては、耳下腺の感染が原因でしたが、血液検査で感染症を示す数値はすでにピークアウトしてきていることから、大きな心配は要らないでしょう。ただ、飼い葉は食べているものの、暑さの影響を受けて健康状態が本物では無いことから、この後は一旦ノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただき、態勢を整え直したいと思います」

秋になったら堀厩舎は菊花賞や天皇賞秋とか狙える有力馬多数いるし
強いの優先で入れないだろう
1勝クラスで大敗するようなのを優先してくれない
状態落ちてて夏がダメとなると来年まで放牧もありえる
困ったもんだ


スタッドリー 除外で出れないし意味もなく函館に輸送
奥村豊調教師「今週の函館記念に出馬投票しましたが、非当選で除外となってしまいました。先週末に函館競馬場へ移動させましたが、輸送の疲れはなく、蒸し暑い栗東トレセンと違い、函館競馬場は過ごし易いこともあって、飼い葉をよく食べて馬のコンディションはとても良いですよ。12日に函館Wコースで追い切りを行いまして、道中はスタッドリーが追走し、直線で古馬1勝クラスの内側へ併せて0.1秒先着しています。昨年よりも馬の雰囲気が良かっただけに、函館記念に使うことが出来なかったのは残念です。どこかで賞金を加算出来れば、目標を持って進めていけるのですが、現時点では可能性を信じて調整していくしかありません。直近に新潟・関越ステークスがありますが、この馬に合った条件ではないと思いますので、次走の選択肢としては小倉記念を候補にしています。ひとまず栗東トレセンに戻し、状態を見ながらそこに向けて調整していきます」

先週は「登録状況次第では来週の函館記念に向かいたい気持ちがあります。入りそうなら、早めに函館競馬場へ移動させるつもりですが、当確ラインギリギリなら、出走が確定した段階で輸送させることも視野に入れています。」
入りそうなら函館移動っていっといて除外1/4で函館に輸送
確定した段階で輸送しろよなにやってんだよ
小倉記念もでれるかわからんし最悪だ

ダイヤモンドSとメトロポリタン使ってたのが余分だった
OPとか金鯱賞とかあったのに
一回ダートで走らせてくれないかな
母父フジキセキはダートの上級馬がいっぱいいる
この馬もパワータイプで脚が短い
ダートでも走れると思う


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。