SSブログ

第59回七夕賞GⅢ  馬連4点 ワイド1点 [競馬]


セイウンハーデス
2走前に+14で余裕勝ち
新潟大賞典は不良で逃げて2着
3着には8馬身
休んでから馬が変わったの強くなった
今回は小回りで雨で馬場が悪くなり上りが掛かる
この馬にベストな条件
調教は凄く良い動きでまったく反動は無い

テーオーソラネル
去年10月から休んで、今年は2000Mで3連勝
馬がかなり良くなった
明石特別は逃げて0.4突き抜けて1.59.1
岸和田S後方から差し切りで1.59.3
これは前日の鳴尾記念と0.1遅いだけ
シルバーステート産駒は成長力があるようだ
阪神内回りで強いので福島の小回りは問題ない
あとは輸送と馬場だけ

フェーングロッテン
重賞で崩れないのは強いのだが勝ちきれない
調教が緩い
輸送を考えて攻めてない
毎回逃げて内側を取れるのは有利だが今回は目標になる

エヒト
休み明けだが調教の動きは良い
去年勝ったときは54キロで1.57.8と高速馬場
今年は58キロで雨馬場
本質は軽い馬場が得意なタイプ
今回は馬の適性が違う気がする

バトルボーン
4連勝
1勝クラスまでは楽勝だがその後2戦
先に抜けだして相手が競ってきたら抜かせない
凄い根性を発揮している
相手なりにも走れるタイプ
今まで綺麗な馬場で走ってきたのが不安だが
根性タイプなので精神が折れなければいきなり通用しそう


ホウオウエミーズ
馬場が悪いと「5.1.0.5」
良馬場「0.3.1.11」
勝ってるのは稍重、重
馬場が渋ったときにめちゃくちゃ強い
小回り内側54キロ
逃げと先行馬が多くフェーングロッテンを早めに捕まえに周りが動く
厳しいペースになれば
内側で溜めてるこの馬にチャンスが来る

馬連 4点
軸15
相手1/3/11/14

ワイド 1点
2-15
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。