SSブログ

第72回ラジオNIKKEI賞GⅢ 64.6倍的中キタ━━(゚∀゚)━━!! [競馬]

12.4 - 10.9 - 12.2 - 12.2 - 12.0 - 12.0 - 11.6 - 11.5 - 12.1
3Fから12.2 - 12.2 - 12.0 - 12.0
12秒の緩い一定ペースで 残り3F11.6 - 11.5 - 12.1
前が有利流れで内側が止まらない馬場
内を走れる先行馬を狙って、見事に予想通りだった

シルトホルンは2番手でほぼマイペースで最後ギリギリの2着
力は出し切っているし普通なら余裕で2着だったのだが
差してきたレーベンスティールが強かった

レーベンスティールはスローで後方10番手
後方だろうと予想で書いたのがそのまま再現された
上手く前が空いて馬場の良い内側を最短コースで伸びて3着
凄い伸びていた
小回りじゃなければ余裕で2着に来てた
馬は強かったが展開にやられた

エルトンバローズ
内側ピッタリで溜めて最後だけシルトホルンの外から伸びてきた
西村が完璧に乗ってくれた。
美味しい馬券になった。

バルサムノートは伸びていたが内からレーベンスティールに突っ込まれて
追えなくなっている
少し劣るが良い脚を使っていたが
57キロで4着結構強いな

久々に馬券は中当たり
80倍を狙って64.6倍的中
ちょっと足りないけど十分だな
帝王賞と先週の負けはこの一撃で取り戻した(/・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。