SSブログ

グラブル 団イベ糸冬 了_φ(゚∀゚ ) [グラブル]

最終戦まじで疲れた
4時間くらいずっと殴り続ける泥沼の展開
20時くらいは2000万差で勝っていたので適当にポチポチしてたのだが
22時から相手が本気だしてきてだんだん差がなくなり
最後の24時の寸前は100万差を切っていて負けたかと思ったら
33497差勝っていた
ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
2017042801.JPG

結構頑張ったがこれでも個人ランキング4万すら届かない
まあ8万以内はいっとけばいいやって前半手抜きしてたからなぁ
2017042802.JPG

ベルセルクでやったのは90HELLまでそれ以降はセージに変更
2017042803.JPG

ベルセルクもセージも連続攻撃が出ないからダメージが伸びない
エリュシオンやるにも水の楽器装備が無い
槍の水用意してデュアルインパルスⅢでもやればよかったのだが
リヴァマグ短剣強化しか頭になかった。
メイン武器をすっかり忘れているとかあほ過ぎる。

これでフォルツァに戻れるなぁ
団イベ時間拘束が半端ない。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。