SSブログ

ゲーマーズ!1話みて気になった。 [アニメ]

170713.jpg

恋愛シュミレーションってところシミュレーションだろ
シュミレーションなんて英語はない。
ゲームだから趣味=シュミレーション?
狙ってやってるならいいが、普通に間違えてるならシナリオ書いてるやつの知識レベルが低すぎるわ。

仕事で会議に使う仕様書のスケジュールにシュミレーションって書いてあったが
速攻書き直しさせた、お客に出すものにそんな間違え許されない。
アニメはDVDになって売られる物、間違いは許されんだろう。

あとヒールアンドトゥをトゥーって言ってるやつもトゥーじゃねーから
つま先のトゥ。チャットでは突っ込みいれないが、何言ってんだこいつと思ってしまう。
SPH先輩とかな、やつはホモだからしかたねーか。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。