SSブログ

マイクロソフト Xbox コントローラー Bluetooth/Wireless Adapter for 買いました。 [Forza Motorsport 7]

PCでフォルツァやっていたのだが
コントローラーの接続部分がしょぼくて切断されるようになるし
足に引っ掛けて落としてしまう

Bluetoothついてるから市販品のでペアリング試したが無理だった
マイクソソフトは専用じゃないと繋がらねーのは相変わらず。

仕方ないので買ってみた
線が無いのは(・∀・)イイネ!!
いままでコントローラーをちょっと上向きで接続部分の接触が外れないように
ゲームしてたがそんな事気にしなくていい
長快適

欠点は電池入れて重くなる事と電池無くなってくると突然振動が無くなる
まあ線がないから仕方ないけど、耐久レースやるときは電池充電しとかないとやばいな。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。