SSブログ

さよならの朝に約束の花をかざろう を見た [アニメ]

http://sayoasa.jp/
WOWOWプライムでやってたので見た。

映画だけあって作画はしっかりしてるし映像は綺麗だしスタッフもいい
世界観も凄く良いと思うのだが、内容がファンタジー系の冒険ものみたいなもんかと
思ってみたら、まったく違った。
子育てアニメだった。

襲撃されたあと一杯いた同族はどこいったんだよ
その後出てきたのが数名だけ、みんな死んだのか?
主人公は仲間はほったらかしで拾った子供育ててる場合じゃないだろ
村みたいのでていって生活に困ってたとこから行きなり飛ぶし
別れて、いきなり子供が結婚してたり荒すぎる
その間どこで何してたんだよ
内容的に2時間じゃこれ無理だわ
年単位で飛ばさないと死ぬまでいけないもんな

タイトルのさよならの朝に約束の花をかざろう
花なんてでてこねーし飾ってない
どこかにそんなシーンあったんだろか
P.A.WORKSはこんな映画作ってたんだな
去年やってたなんて知らなかった
知名度なさすぎるというか内容が微妙すぎて話題にもならんかったのだろう。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。