SSブログ

ポピパの1stアルバム Poppin'on!を聞いてみた [アニメ]



ボーカルの戸山香澄の中の人あまりうまくない
TVのアニメの中ならこれでもいいがCD媒体でヘッドホンで聞いてはダメだ
中の人は愛美『第3回全日本アニソングランプリ』大阪大会優勝
よっぽどこの大会低レベルだったんだろ

市ヶ谷有咲の中の人へたくそすぎて絶望的
牛込りみの中の人もひどい
花園たえの中の人も微妙
キャラ声で歌ってるからこうなのか元から下手糞なのかわからんが酷い

山吹沙綾の中の人は戸山香澄の中の人よりうまい
良いと思った「八月のif」は半分沙綾が歌っていた。

素人っぽさを出してるのか、微妙な曲ばっかりで一回聞いたらもういいかな
ゲームやったことなかったがポピパよりRoseliaのほうが人気なのがわかった



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。