SSブログ

傷物語 一気に見た [アニメ]

化物語の前の話、WOWOWでやってたので見た

I 鉄血篇はちょっとカットインで間に文字入れるのが過剰でうざかったのが残念だ
キスショットが手足切られて地下鉄のホームに転がってて移動してくるとかヒィー((((゚Д゚))))ガタガタ
II 熱血篇は羽川のパンツ、羽川大活躍すぎる、化物語と別物すぎる
戦闘大雑把だが、他のアニメじゃ切られても血がでるだけで中身はないのがほとんど
羽川切られて胴体から腸がとびでたり結構グロい
III 冷血篇は羽川のおっぱい、結局触らないでおわるとかなんだよ
このシリーズは葛藤がいいね

普通4時間で3部作一気にみたら眠くなるが、エロと考察と戦闘と配分がうまいし飽きない
かなり面白いアニメだった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。