SSブログ

グラブル ブレイブグラウンド PROUD+クリアできた。 [グラブル]

1戦目 白骨大王
ドクターでポーションを10個以上貯める
戦闘はアイルのカウンター
キャサリンは2アビ スロウ
カリオストロは回復
これでターン回していれば簡単に終わる。
2019060501.JPG

2戦目 スノウホワイト
ここは超難しい
ドクターはHPが減ってからじゃないと回復しない
セージも回復アビがあるけど杖が無かった。
そこで魔法戦士 エレメンタルキャストのアクアヒールで2500回復でなんとか耐えた
アクアの1年生はグラビ、回復、クリアが使える。
サラは壁 50カットと召喚カーバンクル ギルガメッシュを使ってカット
サラーサは火力で削り
サブのベアトリクスは3アビでアビのターン短縮がめちゃ使える
イルザは3アビ使ったあとの1アビで恐怖効果狙いだが結局使わず終わった。
2019060502.JPG

3戦目 マキュラ
HPが50%以下になると変なアビ使って5になると強制全滅
まじ意味が分からん糞使用
カオスルーダーにグラビ、クリア入れて
アルルメイヤの2アビでスロウ
Wスロウで特殊攻撃を打たせない方向でやった。
間に合わないときはブローディアの70%カットと2アビのダメージ無効で耐えた
レフィーエは単体回復、マキュラの敵対心アップが付いたやつに使う
3アビダメージカットも使えるし1アビのHP再生も使える。
サブメンバーは適当、フロントが落ちたら倒せない。
2019060503.JPG

なんとか倒せたが、キャラが揃ってないと無理
20190605.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。