SSブログ

京都アニメーション 33人死亡 [アニメ]

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190718/k10011998021000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

ユーフォニアム3期無理かも
制作スタッフ半分死亡
キャラデザの人もいまだ音信不通とか。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
自分のような底辺のゴミが生きてて優秀な京アニスタッフが死んでしまうとか遣る瀬無い。
できるなら変わってやりたいよ。

間取りがあったから見てみたら変なとこに螺旋階段がある
1階でガソリンまかれて1000度以上に燃焼された熱が螺旋階段で煙突効果でも起こしたのだろう
普通の作りならもう少しなんとかなったかも
Yn7Vnkg.jpg
m_abcnews-2563.jpg

同社の八田英明社長によると、第1スタジオは普段、専用カードを使って出入りするセキュリティーがとられているが、この日は朝から打ち合わせがあり、来客のためシステムを解除していたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000091-mai-soci

これタイミング狙ってたとしか思えんな。
犯人まじ許せん
あっちの国のやつじゃないだろな
放火は得意だからな

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。