SSブログ

第73回 朝日杯セントライト記念GⅡ 大外れm9(^Д^)プギャーwww [競馬]

サトノきたけどルークスだった。(´・ω・`)ショボーン

大雨降ると思ってなくて普通に良予想してる段階で既に間違っていた。

12.5 - 11.0 - 12.1 - 12.2 - 12.0 - 11.9 - 12.0 - 11.9 - 11.9 - 12.0 - 12.0
5F59.8 2.11.5 3F35.9
重なのに一定ペースで緩みが無い
勝ち時計は重で2.11.5は超優秀
上りが掛かっているので体力勝負だった。

期待したサトノラディウスは内側ピッタリ回ったけど
ペースを考えても良い位置だった
三浦はよくやっている。
現時点では力負けだった。

結局1.2着はダービー出走組
力の勝負になって春の実績馬が上位にきた。

サトノルークス
坂下から凄い加速で2着
やっぱ重なら母系Sadler's Wellsは強い

リオンリオンは逃げずに内側ピッタリに入って
直線だけ抜ける形
逃げなくても強い
この競馬ができるなら菊花賞は勝負になる。

ザダルは調教もっと攻めるべきだったな+10
トライアル仕上げだった分で3着

上位3着までは内側ぴったり最短コースだった。
外をまわったルヴォルグは最後止まった
距離ロス考えたら仕方ない。
能力は1.2.3着と差は無い。

ニシノデイジーは動くの遅すぎ
やっぱ勝浦はダメだった。

馬券も大外れ
俺プロも5段に降格になるだろう

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。