SSブログ

第65回 産経賞オールカマーGⅡ レイデオロ切ったのに大外れで\(^o^)/オワタ [競馬]

12.6 - 11.2 - 12.8 - 12.6 - 12.6 - 12.2 - 12.2 - 11.8 - 11.2 - 11.0 - 11.8
2.12.0 3F 34.0

軽い馬場で緩すぎるペースで5F61.8
後半も最後3F11.2 - 11.0 - 11.8
これでは逃げた馬は止まらない

スティッフェリオは自分のペースで行って34.0で伸びている
まったく止まらず1馬身つけて勝ってしまった。

ミッキースワローは前が止まらない馬場なんだから先行して内側ぴったりから抜ければ
勝てたレースだった。
それを期待したが菊沢じゃ無理だった
いつもの型に嵌めたレースでスタートからすぐ控えて後方にいき
外から強引に巻くってギリギリ2着
騎手が阿保

レイデオロは良い感じで伸びてきたけど中山だと坂か上がっていつも伸びない
しかも今回は調教が良くなかった
天皇賞秋はもっと走れるはず

クレッシェンドラヴは内田の糞騎乗
最初中段の空いたスペースにいたのに外からレイデオロに被されて
前が壁で左右も塞がれ動けず
レイデオロが抜けた後からやっと加速
スムーズに抜けてたら2着もあったかもしれない

ウインブライトは先行して坂で失速
やっぱ外厩でしっかり仕上げてないのがでたと思う
馬なり調教じゃダメだわ

グレイルは調教よかったけど
まさかここで来るとは思わなかった。

レイデオロ切ったところまで当たってたのに大失敗

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。