SSブログ

9月28日 2R 2歳未勝利 ブリジャール3着 [競馬]

パドック、歩様が硬く新馬より更に柔らかさがなくなっていた。
2019092801.JPG

スタートは良い
2019092801.1.JPG
しかし5Fあたりからデムーロの手が少し動き出す
2019092802.JPG
4コーナーからは鞭が入り必死に追いまくるが加速しない
2019092803.JPG
直線では前と離れてしまい6番手くらいで少し伸びる
2019092804.JPG
なんとかギリギリ3着を確保
2019092805.JPG

中間17秒の緩々調整で最後もポリトラック
疲労を抜くこと主体でビッシリやらなかったのでおかしいと思った。
新馬で仕上げ過ぎていたので使った疲労で固くなったのかパドックで歩様がよくなかった。
負担を掛けれないほど、疲労が溜まっていたのかも?
戸崎はそれをわかっていたので国枝のほうに乗ったのだろう。

レースはデムーロがなんとか動かして3着
前が止まらないのは仕方ないがだいぶ離されてしまった。
スピードに対応できてない
残念だけどダートのほうが良いのかも。
その次のレースで追加募集の 1200万円 の安馬があっさり勝利
4000万の高馬が勝てず、余計にガッカリ感が半端ない。


成長したら走ってくるってダメな奴じゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。