SSブログ

第53回 スプリンターズステークスGⅠ しょんぼりハズレ [競馬]

11.9 - 10.1 - 10.8 - 11.3 - 11.2 - 11.8
3F32.8 1.07.2 3F34.3

とにかく前が止まらない
秋の中山開催は糞馬場だった。

モズスーパーフレアが逃げて2着に残ってしまってハズレ。
前にいって内側を走る馬が圧倒的に有利と書いたのに切ってしまった。
この馬中山だけ異常に強い「3.1.0.0」で100%連対だったので押さえればよかった。
予想が当たらないときは大体自分が阿保でどっかが抜けている

タワーオブロンドンは中段後方にいてこれはやばいと思ったが
4コーナーで巻くってから凄い加速
今の馬場で外を回して勝つとか凄い事だ

ダノンスマッシュは内側にいて前が壁になってる間に
外にタワーオブロンドンが来て、被されて進路を潰され、追い出しが遅れてしまった。
騎手の性能の差がでてしまった。

リナーテは後方すぎたがパワー不足だった。
イベリスは先行したが失速、外枠から強引にいくのは厳しい
3歳ではまだ体力不足ファンタジストも沈んだ

ディアンドルは位置はよかったが直線で余力無し
今までの戦ってきた相手が弱すぎた





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。