SSブログ

2019 夏アニメを見終わった [アニメ]

「良かったアニメ」
からかい上手の高木さん②
安定して面白かった。


荒ぶる季節の乙女どもよ。
まったく期待してなかったけどキャラが立ってる
感情の変化や毎回先が読めない展開
荒ぶりすぎてて暴走気味だが変な表現だがそれが面白い
これは良いアニメだった。

「まあまあ良いアニメ」
ロード・エルメロイII世の事件簿
ウェイバーの良い話だなぁ

まちカドまぞく
最初糞アニメかとおもったがキャラが可愛いし
なかなか面白かった。

ダンベル何キロ持てる?
筋肉アニメだけど楽しくみれた。

グランベルム
最終話でガンダムみたいになって水晶やられるところがシロッコになっててワロタ
EshFEqs.jpg
満月が人形だったり水晶も人形だったり
なかなか先が読めない展開でおもしろかったがどこかで見たような内容ばかり。

ありふれた職業で世界最強
最初切るか迷ったが見続けてしまった
地下から出てからは面白かった。
前半は微妙だ

「つまんねーアニメ」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
内容が馬鹿すぎてダメだわ
二回攻撃なんて全然やってないしそもそも戦闘が無さ過ぎ
お母さんに萌えれる人ならいいかも
自分には内容があまりにも合わない

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
期待はずれ、そもそもダンジョンいってねーじゃん
出会ったのは歓楽街とかタイトルを変えないと
歓楽街に出会いを求めるのは間違っているだろうか

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
現代で何回もやりなおしてる時はよかったが
異世界にいってから糞になった。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
ラティナカワ(・∀・)イイ!!って思えないと糞アニメ


彼方のアストラ
都合よく宇宙船あったり修理できたり
全員クローンだったのはまあいいが
ストーリーがよくない。

「糞アニメ」
異世界チート魔術師
マジつまらん、ストーリに深みがなくペラペラのゴミ
なんでこんなのアニメ化したんだ

かつて神だった獣たちへ
もう内容あまり覚えてない程度の物

女子高生の無駄づかい
時間の無駄づかい見るだけ時間損する糞アニメ

とある科学の一方通行
期待してたのだが、内容は微妙
アクセラレータの強さの見せ方がダメ
殺すといってたのに会ったら殺さず守ってるし
ダメダメすぎる

魔王様、リトライ!
これも糞アニメ
キャラデザも微妙だしストーリーが馬鹿すぎる
こんなのが売れてるとか信じらん

ナカノヒトゲノム【実況中】
全然おもしろくない糞アニメ
実況なんて無い
全員死ぬくらいで良い
内容がぬる過ぎる

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。