MicrosoftにXBOXoneのコントローラーを修理依頼した [ハードウェア]
10/1に修理依頼した
その時に保証の開始日が9/30日なのか10/2なのかでマイクロソフトと意見が割れた
こちらは納品書兼レシートのソフマップの書類を見せたのだが、10/2になっている。
しかしマイクロソフトは、
物を注文した日が保証の開始日だから交換修理の期限は過ぎていると言われた
ストア決済は10/2だから買った日は10/2だと言ったら
今回だけ特別に交換修理できるようになった。
だいたい何回もサポートに電話かけてるのにまったく繋がらないので期限がギリギリになってるのに。
注文した日が保証の開始日だとストアに入荷1か月待ちとかある物は1か月物がないのに
保証期限が短くなるって事になる。
本来は、決済が完了し物を受け取った日からなのだが
ネットだと注文日なのか?
意味が分からない
入荷1か月待ちのグラボやディスプレイなど当たり前にある
新しいコントローラーを送ってきたのだが
送る前のコントローラーは、初期不良品だったのかと思う
トリガーを押すとカスカスいって擦れる音があり硬かった。
今回のはそんな接触音が無くスムーズにトリガーが押せる
昔はメールでサポートに連絡したら新品を、先に送ってきたのに
最近はお客が送ってから返ってくるし
メールの受付が消され、電話もダメ、チャットしかない。
サポート劣化しすぎだろ
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