SSブログ

第36回 マイルチャンピオンシップGⅠ 3着抜けてハズレ(´・ω・`)ショボーン [競馬]

12.5 - 11.2 - 11.6 - 11.9 - 11.6 - 11.5 - 11.0 - 11.7
3F35.3 5F58.8 1.33.0
G1で58.8なんて中距離みたいなペースは遅すぎる
1.33.0も低レベル
結局前にいった馬が1.2.4着

インディチャンプは先行して33.9で伸びているのだから強い
楽々抜け出して楽勝
まだまだ余力があった。
もっと早いペースでも勝てただろう。

ダノンプレミアムは良い感じで直線までいったが
思った以上にキレが無かった
天皇賞の疲労でもあったのか?

ダノンキングリーは内側をずっと走って5着
内側は荒れてきて、伸びない馬場に入ってはダメだ
今日のスローで外回してもダメだろう
本当に強ければあれでも伸びるけど、まだ3歳
古馬のトップレベル相手には厳しいレースだった。

マイスタイルは最近ずっと崩れない
どんどん強くなっている
今回は掲示板もないと思ってた

ペルシアンナイトは3着
京都の1600だけは良く走る
時計が掛かる展開になると強い

ダイアトニックは34.0で伸びているのだが
前が止まらないのだからどうしようもない。

クリノガウディーはダノンプレミアムをぴったりマークしていた
3着あるかと思ったが直線では突き放されてしまった
完全に力負けだった。

3連複は難しい
馬連で普通に買うべきだった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。