SSブログ

ブリジャールの近況、嫌なコメントだ [一口馬主]

加藤征弘調教師「23日にこちらへ帰厩させていただきました。牧場でも度々エコー検査をしてもらい問題ないと言うことでしたが、こちらでも念のためエコー検査を行ったところ左前の腱周囲はやはり幾らか気になりますね。ただ、乗り込めない程度ではないため、28日に坂路コースで追い切りを行っています。今週は帰厩後初時計でありましたから、動きを確認する程度に14-14くらいで抑えています。具体的な番組についてですが、血統的なことも考えてダート戦に出走させたいと考えていますが、もう少し今後の動きを見てから決めさせていただきます。今後も脚元の状態をしっかり観察しつつ、進めていきたいと思います」

やっぱ腱周囲炎は簡単に治らないね
下手すると、次を使って屈腱炎になって長期休養で未勝利引退か?
やっぱ繋ぎが硬い馬は買っちゃだめだね

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。