SSブログ

AMDのAMD Ryzen Masterがインストールできない。 [ハードウェア]

AMD Ryzen Masterがインストールすると
すでにインストール済みとでてすぐ終わってしまう。
どうしようもない。
AMDのゲームくれるクーポンのハードウェア認証も見れないのかエラーになる。
これはOS修復インストールかなと思ってやったら
それもエラーで途中で終わり

ウインドウズ7を10にアップデートしてMBRをGPT変換とかやって無理やり使っていたから
回復パーティーションがぶっ壊れているしもうだめだと思ってクリーンインストール。

ウインドウズ10の最新版の1909を公式サイトから落としてきて
OSのISOファイルをDVDRに焼いた
そのままインストールは完了したのだが
今度はofiice2010のISOファイルがどこかに消えた
プロダクトIDがなぜか弾かれてダウンロードできないから
サポートに聞いたら企業用のだからダメだって。
昔開発環境でOSを仮想で一杯いれるからテックネットで契約してやったの忘れていた。
そしてその時のユーザーID忘れて\(^o^)/オワタ

ちょっと前まで公式でISOファイル落とし放題だったのに
まさかだめになっているとはね。

目的のAMD Ryzen Masterは無事インストール完了
2019121301.PNG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。