SSブログ

2020 1月アニメ だいたい見たが今季は不作かも [アニメ]

見ないアニメ-------------------------------------------------------------------------
宝石商リチャード氏の謎鑑定
まったく話が面白くなくて眠いので切った。

恋する小惑星
( ゚д゚ )ポカーンとみるだけでおもしろくないな
きらら系だけど糞アニメぽい

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~
ネコぱらとは違って男だし微妙
猫同士のときだけ人間になる。

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
糞すぎて10分持たず見るのやめた。

織田シナモン信長
信長様を犬にするとかふざけてるのか?
書いたの朝鮮人じゃね?
朝鮮人は犬を侮辱の対象としている
戦国武将を犬にして馬鹿にしているとしか思えない。

群れなせ!シートン学園
何を目指してるのか定義が無いアニメ
見なくてもいいやつ



切るか迷っているアニメ-------------------------------------------------------------------------
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
異世界転生しないでSAOのパクリから入って余りにも簡単に話が展開しすぎ
苦労なくサクサク進むのが好きな人は良いかも

インフィニット・デンドログラム
これもVRMMO
こっちは初期から雑魚なのにいきなりボス倒してる
チート系
近年よくあるテンプレアニメ

ダーウィンズゲーム
いきなり殺し合いゲーム入るの過去にもなんこかあったが、これも微妙
2話でさっそく殺してないし、よくわからん

異種族レビュアーズ
まさか異世界風俗キャラのレビューアニメだったとは
人間の50よりエルフの500歳ほうがいいだろ
凄い変態アニメで驚いた。

推しが武道館いってくれたら死ぬ
アイドルオタクアニメ
暴走気味で金の使い方ひどすぎて、まあまあ面白い。
リアルであんなの居たら痛すぎる。

地縛少年花子くん
微妙に不幸になる話なのか?
化物語のエロがなく話のレベルが劣化したやつ

ID:INVADED イド:インヴェイデッド
アニメの見せ方は良いと思うけど
内容がぜんぜんわからないよう
かえるちゃんってのが毎回殺されて解決するアニメのようだが
津田健次郎を主役につかってもキャラデザにあってない。

pet
催眠みたいので記憶を操作する内容のようだ
これは結構いいかもしれないが
男キャラばっかでホモっぽい。

はてな☆イリュージョン
まあ一応みておこうかな程度

22/7
主人公の声優が下手糞過ぎてやばい
恐ろしいくらい棒読みで感情がまったく乗ってないセリフでわらってしまう。
それを楽しむアニメなのかな?
作画はいいのにもったいない。

7SEEDS
突然無人島にいってサバイバル生活で虫がデカい
どんどん死にそうだし一応みておこうかな


最後まで見るアニメ-------------------------------------------------------------------------
魔術士オーフェンはぐれ旅
2話まで終わったけど
詠唱はなんでもよくて魔法出せるって言ってたが、
光の白人とかいって、いちいちカッコつけてるし中二病かよ
なんで白人だけなんだ黒人はどうした?
まあまあ面白いから一応見る。
昔の見たような気がするのだが、記憶にない

プランダラ
ふとももとか、見せ方がエロい
だがパンツは出さない
お面かぶったふざけたキャラで微妙だったが
まあキャラがかわいいから(・∀・)イイ!!
世界観も数字が0になると飲み込まれるとか面白い
今期、これはかなり良い

ネコぱら
猫耳キャラ好きなので見れるな
かわいい以外は内容が無い

とある科学の超電磁砲T
作画素晴らしい、
この前のアクセラレータのは糞だったが
こっちはどうなるかな
大覇星祭からの話なので禁書3期のちょっと前か?
食蜂操祈とか削板軍覇とか禁書アニメじゃでてこないのがいるのが良い


理系が恋に落ちたので証明してみた
計算で恋を表そうとアホな事するアニメ
結構おもしろい。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
ゲームに沿ってるのか知らないけど
シャフトが作ってるし出来はいいね
あとは虚淵脚本に迫れるかどうか

ランウェイで笑って
モデルとデザイナーの話はまったく知識ないけど
キャラがかわいくていいし
目的がはっきりしてるから内容もわかりやすい。

虚構推理
これは作画しっかりしてて良い
夏目友人帳みたいな、妖怪とかを助けるアニメのようだ。

ドロヘドロ
期待してなかったけど1話から死にまくり
魔法で虫に変換されるようだ
へんな世界だが頭が銃のやつよりかなり面白い。

ケンガンアシュラ
リアル系の格闘アニメ
これは面白そう。
ちょっと刃牙に似ている。

最後までみると決めたのは10
迷ってるの11
再放送でやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を見ている
前期の続きで4個ある
アニメ26も一週間でみるのはやばいな
たぶん録画に何個かまわして後で一気になるだろう

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。