SSブログ

第37回 フェブラリーステークスGⅠ  大ハズレ。゚(゚^∀^゚)゚。 [競馬]

12.5 - 10.9 - 11.2 - 11.8 - 12.3 - 12.2 - 11.9 - 12.4
5F58.7は芝のような早いペース
これで先行した馬はタイムフライヤーが5着に粘った以外は壊滅

期待したインティはパドックはよかったのだが
スタートしてから横向きになっていたり
掛かり気味だし馬が内と外にいたところに入ったのはダメだ
東海Sは外にいて自分より外に馬がいなかった。
やっぱり前にいって気分よく走れないとダメだった。

モズアスコットは中段から凄い脚で突き抜けた
前がつぶれる展開になったのもよかった

ケイティブレイブには驚いた
モズアスコットの後ろにいて内側を走って
直線だけ外にだしたら凄い伸びていた
2戦連続ボロ負けで終わったと思ったが普通に能力全開だった。

サンライズノヴァはいつまともに走るのかよくわからない
調教も遅れていたし休み明けだし軽視した。

もう予想がひどすぎて(´・ω・`)ショボーン
土曜は調子いいのに日曜はヒヤシンスSしか当たらないしかも1.2番人気のガチガチ決着で儲けなし
ハーツライ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。