SSブログ

病院案内、訪日中国人客のスマホに自動配信 日本人は自宅待機で放置なのに? [日記]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55873560Q0A220C2EE8000/

観光庁は21日から、中国語で医療機関を紹介できるコールセンターの案内について、中国からの訪日客のスマートフォンに自動で配信する。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた取り組みで、日本への渡航が禁止されていないビジネス客や個人の旅行客が主な対象になる。体調が悪化した場合の早めの受診を促し、日本国内での感染拡大を防ぐ。

「体調が悪化した場合の早めの受診を促し、日本国内での感染拡大を防ぐ。」

外人は受診してよくて日本人は↓
https://www.fnn.jp/posts/00432713CX/202002250024_CX_CX
まず、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、外出せず自宅で療養すること。
病院が感染が拡大しやすい場所であるとしていて、発熱しているからといって安易に病院に行かないよう求めている。

なんで日本人は自宅なんだよ病院でみてちゃんと検査するようにすべきだ
呼吸困難で死にそうになってから検査しますとかいって逃げてるけど
∑(゚Д゚; )マジッこの国は腐っている
まず、中国からの入国を禁止にしろよ
やっぱ自民党は二階が中国に媚びてるし議員連中も金と権力優先で国民などどうでもいいようだ。
日本人が一杯死んでほしいのかな、特に団塊の高齢者がいなくなれば年金問題も解決だしな
減ったところに中国人呼んできて移民させて乗っ取りも成功
領土も中国様に献上かな
中国の移民党か朝鮮の民主かしかない
まともな保守政党がない時点でこの国は終わった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。