SSブログ

艦これ 桃の節句!沖に立つ波 甲攻略完了 [艦これ]

01.JPG

攻略編成_20200320-012426990.jpg
終わってから気づいた装備ミスってる
筑摩を2から1に移動して夜偵がそのままだ
鳥海は2から1に移動して対空装備のままだ
よくこんなので勝てたと思う。

秋津洲いれて攻略していたのだがどうしてもボスで敵が残る
そこで航巡2隻いれて制空優勢狙って
攻撃手数も増やす作戦でいったのだがボスで制空優勢とれず
これはダメかとおもったが友軍が仕事してなんとかなった。
あまりにも運要素多すぎ
しかも今回のマップ道中のDで潜水マスが凶悪すぎる
結婚して駆逐のレベルを120くらいにして先制対潜できるようにしてないと(*>д<*)ムリー!
代わりにJohnstonで突破した。
ほんとは朝霜でやればいいのだが先制対潜できないし
潜水装備だとボスマスでダメージ出ない。

夜戦の最後はボスがダメージ180くらいで一発カットイン入れば終わりだったのに
全部周りの雑魚に攻撃がいって
最後の長波のカットインが300ダメージでた。
中波してて300だから凄い
どうせカスダメだろうと諦めていたのでびっくりした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。