SSブログ

第55回 サンケイスポーツ賞フローラステークスGⅡ フアナ3着でハズレ [競馬]

12.5 - 11.3 - 11.3 - 11.6 - 11.9 - 11.9 - 12.5 - 11.8 - 11.8 - 12.1
5F58.6 1.58.7

予想ではもっとスローの上り勝負になると思ったがペースが思った以上に早かった
6Fまで11秒で結構厳しいペースで前にいった馬は3頭はビリから独占
そのペースで先行したウインマリリンは強い
内側4番手で抜け出して3F35.3でまとめて勝ってしまった
中山とか厳しい馬場でやってたので軽い馬場はどうかと思ったが
軽い馬場で良さがでた

ホウオウピースフルも内側にいて抜け出すのに少し前が邪魔になった
スカイグルーヴの内から良い瞬発力で抜けていった。
スムーズにいったら勝てたかも?

期待したフアナは外枠で少し出遅れたがヒューイットソンがすぐ内側にいれて
スカイグルーヴの後ろにいったのは上手かった
そこから直線で前が邪魔になり
外に出そうと思ってもショウナンハレルヤに蓋されてしまい
スムーズに出れなかった
前さえ邪魔にならなければ勝てたかもしれない
おかげで馬券が外れてしまった。


スカイグルーヴ は早い時計に対応できなかったのだろう
最後は一杯になってフラフラしていた

レッドルレーヴは厳しいペースで早めに抜け出したが坂をあがって止まった
現状では完全に力負けだった。

3連複にしとけば当たったのに
馬連からはなにも産まれん
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。