SSブログ

スタッドリー 移動したけど途中で熱発 [一口馬主]

13日(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定でしたが、12日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ到着後に熱発が確認されたため、大事を取って移動は延期することになりました。


移動早すぎ
8月まで北海道でよかった
体力がまだついてないのに移動するからこんな事になる。
もっとじっくり乗り込んで13秒平均で走れるようになってからでもよかったと思う

適当に扱うってことは、あまり期待されてないのか
2歳をさっさと移動させたい事情があるのか?
ラソワドールも引退してこの馬だけになってしまった
重賞級にならないかなー
ダート馬みたいな体になってきたしスピード無さそうだし
バランス悪いとコメントされてるしダメかもな


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。